JAEIオーナーズプログラム4期生に関するお知らせです

JAEIオーナーズプログラムページへのご登録と、当協会の活動に興味を持っていただきありがとうございます。
いよいよ、ATT(アマナティーチャーズトレーニング)4期開講(8/4から)が近づいてまいりました。
3期までで、延べ60人の加盟と、また4期への加盟申請も続々といただいています。
これまで卒業したアマナティーチャーと共に、全国での性教育講座やアマナレッスンを開講するにつれ、
実践型性教育への皆様の関心の高さと、ニーズの多さに驚き、
そして、まだまだこのカリキュラムを必要としている多くの方がおり、お届けしていく使命を強く感じる日々です。
当協会の活動を支持してくださる声を各所から沢山いただき、より一層、この活動を活発にし、内容も更に充実させるべく奮闘しております。

さて、本日はお知らせとなります。

現在受付中のオーナーズプログラム第4期の加盟募集でもって、一旦、アマナティーチャーの育成並びにJAEIオーナーズ募集は終了し、
これまでの加盟者オーナー&認定アマナティーチャーズと共に、
つまり全組織的に「アマナインストラクター養成」と「アマナレッスン」それから「実践的性共育」の世界的普及に集中するターンに入ります。

今年に入り、学校での一歩踏み込んだ性教育講座の開催もやっと実現し始め、メディアからのインタビューやオファーも増え、
また、海外での活動のお話などもいただき、ありがたいことに協会の活動が多岐に渡るようになりました。
このような機会に丁寧に答えつつ、更に良いものをお届けしたく、一旦、アマナティーチャーの養成事業を休息する決断をいたしました。
今後は4期までの加盟者と共に、協会一丸となって、日本の性教育の流れを変容させ、幸せな女性の有様と人生開花を当たり前に推し進めていく所存です。
今後、より皆様のお手元に必要とされている情報が届きやすくなるように、新たな事業展開も計画中であり、その実現にワクワクしている所です。

ATTの活動に興味を持っていた、タイミングを見てるという方もいらっしゃると思うので、お知らせさせていただきます。
どうぞ、実践型性教育の必要性を感じ、当協会の活動に賛同してくださっている方がいらっしゃいましたら、この4期開講を逃さぬようご注意ください。
今後、更に加速していく私達の活動の仲間となり、共に日本の性教育、日本の幸せな未来実現に一石を投じてくださる方にお会いできますことを、心より祈っております。

加盟にあたり不安な点を払拭し、あなたらしい未来実現にアマナティーチャーがどのようなビジネスの形を提供できるのかなど、ご相談いただけるようビジネスセッションを無料で開催しております。
少しでもこの活動に感じるものがあるのならば、どうかその思いをなかったことにしないでください。
実現に向けて具体的なお話をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
お電話や対面(大阪のみ)などで受付中です。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

ビジネスセッションのお申込みはお問合せフォームよりご連絡していただくと、詳細をお伝えいたします。

◆◆ATT4期 オーナーズプログラムPVはこちら◆◆

 

また、ちゃーりー主催のグループアマナレッスンの予定は7/21東京が4期開講前の最後となります。
ご検討の参考になると思いますので、未体験の方は是非ご参加ください。
>お申込み、詳細はこちらより

PAGE TOP