講演会 開催!『つながる。あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?』

アマナティーチャーAKIとらんくみとの共同開催イベントの受付が開始となりました。

一昨年も大好評だったAV男優 森林原人さんをゲストにお招きしての講演会です。

『つながる、アナタは誰かとココロもカラダもつながっていますか?』をメインテーマに、

2/22@東京開催は「幸せな恋愛のために必要なマインドセット編」

2/22@東京 お申し込みは、こちらから

2/29@京都開催は「幸せな恋愛のために必要な実践体感編」

2/29@京都 お申込みは、こちらから

を中心とした内容で、それぞれ違うお話しになっています。

前回もイベントを盛り上げた人気のメンバーが総力を結集してお伝えします。

今回も、特典満載のプレミア席から埋まり、数日で満員御礼となることが見込まれます。

ご希望のお席の確保はお早めに、上記urlをクリックの上、お申し込みください。

また、リアル参加できないという方のために、動画視聴での参加枠もご用意しております。

『動画視聴』お申し込みは、こちらから

(イベント終了後2週間を目処にメールでの納品、視聴期限は半年程度となっています。)
(どちらかの会場でリアル参加の方は、もう一方の動画参加は割引価格となっていますので、併せてお申し込みください)

 

気になる講演内容は・・・・

《東京 講演内容》マインドセット編

1.「恋愛と結婚とセックスの区別と唯一のパートナーの見つけ方」森林原人

恋愛と結婚とセックスを三位一体で考えることの不自然さに気づいたはいいけど、その後、どんな人とどんな関係を作っていけばいいのかわからなくなってしまう人が多いみたいです。
既存の恋愛関係や婚姻関係、性欲だけでつながる関係でもない、代わりのきかない唯一のパートナーとつながっていく方法を伝えます。

2.「恋愛のプロセス~幸せに維持するための考え方、始め方、テコ入れポイント~」池本千有

恋愛はただ始めればいいのではない、幸せになるために始めるのだから。より理想とするパートナーシップを掴むために今までの概念で足りなかったのは、現場での実践経験だ。自分の恋愛価値を探るステージ、自己価値を高めるステージ、相手に選ばれるステージから自分が選ぶステージへ、そして、末永く幸せに維持するステージ。それぞれのステージを攻略するための、考え方や実践方法を徹底解説します。

3.「破局ばかりのこじらせコミュニケーションから幸せな二人になるまでの秘訣」助産師Aki

パートナーシップがうまくいかない。、喧嘩をするのが怖い、感情的になってしまう、恋愛では振られることが多い。実は自分とのコミュニケーションやつながり方が、パートナーとのつながりかたやコミュニケーションに大きく影響しています。 自分の特徴や傾向、思い込みを知ることで、パートナーとのコミュニケーションを変えることができます。 一生続くコミュニケーション。 知るか、知らないかではパートナーとの関係が大きく変わってきます。

4.「恋愛、結婚、不倫、複数恋愛、セフレ、セックスあるある事例ワークシート」森林原人、池本千有、Aki

こんなシチュエーションに遭遇したとき、どんな考え方や行動を採用しますか?社会的に陥りがちな思考を例に、講師のリアルエピソードも交えたピンチをチャンスに変える新感覚のご提案を展開します。

《京都講演内容》体感ワーク型

1.「How toお股のトリセツ、Stopお股の砂漠化!」らんくみ

あなたは自分のお股を見て知って触れていますか?お股のお手入れ方法を聞いた多くの女性が「もっと早く知りたかった」「女性として生まれたことを初めて誇らしく感じました」と言われます。お股に向き合えば自己肯定感ならぬマン肯定感が上がり、女性開花につながるのです。まずはあなたが自分自身のカラダとつながらなければ何も始まりません。自分のお股に嫌悪感を抱え、お手入れ方法が分からないまま、多くの女性が尿漏れ、生理痛、性交痛などお股のトラブルを抱えています!具体的なお手入れ方法やご自愛方法、そして人生開花の秘訣まで、一歩踏み込んでお伝えします。

2.「思考を落として心と体でつながっていくセックス」森林原人

生きていく上で社会性を身に付けていかなければならない人間にとって、セックスの本質を心と体で感じていくのは非常に難しいです。空気を読む人、感情を押さえ込む人、欲望を否定してきた人。こういった方たちは特に思考でセックスをしようとします。セックスに意味を求め、そのセックスを手段にし、セックスを善悪の二元論で捉えようとしてしまうからです。そういった概念思考から解放され、原始的とも言える心と体でつながっていくセックスを紹介します。人間が根源的に持つ悦びを、思考を落とす体験をしてもらいながら感じてください。その存在を知ることで価値観が変わり、生き方が変わり、出会う人が変わっていきます。

3.「タッチング、ココロをつなぎ幸福なセックスに導く方法」池本千有

刺激的なシチュエーションや肉体的なオーガズム、セックスで満足を感じるポイントは人それぞれ。満足度を上げるために根本的。 イク、イカないだけではなく。 身体を使った遊びのような感覚で誰でも簡単に出来る愛が深まるワークを実践をお伝えしていきたいと思います。に欠かせない要素は、安心感に基づいた大切にされているという感覚。その鍵はタッチングにあります。タッチングの理解なくして幸福なセックスなし。実践型性教育アマナレッスンで教えているアマナタッチを理論と実践をしながらマスターしていきましょう。

4.「大人のヒミツの遊び方」助産師Aki

同じことを繰り返すセックス はいつまで出来ると思いますか。 そもそもセックス が楽しくないことでワンパターン化することでセックスレスになったり、触れ合いがなくなることが多いです。 触れ合いについて頭を柔らかくして、男女の勝ち負けではなく

あなたにあった価値観を採用し行動していくためのヒントを、概論や実践の双方向からお伝えしていきます。
詳細につきましては、各イベントページにてご確認いただければと思います。

2/22@東京 つながる。 あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?

⇒ https://resast.jp/events/407891

2/29 【動画参加枠】つながる。 あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?

⇒ https://resast.jp/events/408141

2/29@京都 つながる。 あなたは誰かとココロもカラダもつながれていますか?

⇒ https://resast.jp/events/408116

会場にて、動画にて、お会いできますことを楽しみにしています。

PAGE TOP