10月〜アマナインストラクター5期養成講座を開始

 

10月〜アマナインストラクター5期養成講座を開始します✨現在、受付中です❗️
お得な早割は8月31日です。

🌸アマナインストラクター養成講座の詳細はこちら

https://www.mitasarehaneidou.com/

🌸受講に関する無料電話相談はこちら

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/29245

2018年1月の時点では、初めてのことだったのでわたしもいろんな事に戸惑いを感じながらアマナインストラクター養成講座をスタートしました。

養成講座を 開始して8ヶ月経過しました。
この短い期間で、わたし自身も受講生と共に学びを感じ一緒に女性性を開花していく喜びを感じています。

性のタブー感が少しずつ払拭され
どんどん生き生きとしている表情に変化していく受講生の方々❤️

どうすれば、伝わるか。
わたしが中心ではなく、どうすればもっと受講生の方中心のものになっていくか。
時には様々な葛藤を感じながら
時には喜怒哀楽の感情を感じながら
共に過ごしてきました。

伝える度に感じるのは
実践型性教育講座 アマナレッスンがいかに女性性開花に繋がるか。
実践型性教育講座 ラブシェイクがいかに男性を喜ばすことに繋がるか。
プロコミュニケーションがいかに悩みの解決に有効か。

トータルすると、この学びを6ヶ月間して、人生変わる人が続出❗️
彼と別れたり(←わたし。笑)
新しいパートナーができたり(←わたし。笑)
8年に渡るセックスレスが解消したり
今までにない幸せなセックスをしたりなど
少しずつですが確実に受講生の方のお声を聞く中で変化が起こっているのを感じています。

それだけではなく
そこから、セクシャリティを伝えて、その人の周りでも女性性が開花することによってより自分らしく生きる人が増える。

それって、すごいなって。本当に感じたのです。

実際にアマナインストラクターの方が
クライアントさんにアマナレッスンを開催した後のご感想をいただきました。

「クライアントさんの笑顔を見て私も凄く嬉しいし、これからやっていこうと思っているお仕事としても、とても自信と誇りになりました✨

今日のモニターさんもかなり手応えがあり嬉しいお言葉を沢山頂けました✨

こんなに喜んでもらえて凄く感激です!

今まで色々なお仕事をしてきたけど、こんなに心から嬉しく感じるのは初めてです♪

アキさん、ここまで育ててくれてありがとうございます😊
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~✨✌️✨」

わたし自身が体感しているのですがアマナレッスンを受ける側だけでなく
伝える側というのは何よりもパワフルに変化していきます。

性のこと
パートナーシップのこと
「変わりたい」「伝えたい」「なんとかしたい」

そういった方に特におススメです。

それだけでなく
「時間」と「お金」の自由も手に入る。

セックスレスや離婚率が増加している社会から考えても、
実践型の性教育へのニーズはますます増えることが予想できます。
このビジネスチャンスについてしっかりと考えてみてください。

また、アマナインストラクターは年齢を問いません。
アマナインストラクターとなったあなたは、各ライフステージの異なった女性の開花に貢献できます。
その為の技術を習得できるカリキュラムです。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
自分を幸せにできるのは自分だけ。

🌸10月よりアマナインストラクター養成講座の詳細はこちら

https://www.mitasarehaneidou.com/

🌸受講に関する無料電話相談はこちら

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/29245

🌸助産師Akiのブログはこちら
「ど貧乏から世界一周へ。性を通して世界を平和にするぞっ」

https://ameblo.jp/b9s73f8p/

こちらのメッセージに返信してやりとりも可能です。
お気軽にメッセージください。

あなたの繁栄を心から祈っています。

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki
下田 亞季

PAGE TOP